QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ポン吉

出産は痛いに決まってるっ・・・ゆこりんがんば

2012年02月20日

 ポン吉 at 19:29 | 日記
出産は痛いに決まってるっ・・・ゆこりんがんば


ゆこりん・・・色々あった彼女も結婚して

妊娠6カ月

いいなぁ

で、彼女が言うには

「痛くありませんように・・・」

痛いよねぇ多分・・・

凄くね・・・

生理痛の100倍痛いと思うよ

ってかさ

無事産まれるといいね

誰もが思う・・・健康な赤ちゃんがね

お母さんが言うもん

「健康なんだから何でもできる

出来ない人もたくさんいるんだからね

ありがたいと感謝しないと」

わかってますけど・・・

時間があってお金がないってコレ・・・

どうなの・・・

パソコンに張り付いてるだけ

色んな事件やニュース見られるけど

お金は入ってこないよね・・・

でもさ・・・なんか思うんだよね最近

今はさ・・・きっとこういう時間与えられてる

逆らわずいってみようかなって

今日はお料理手伝った

お母さんの作り方見ててびっくり・・・

上手・・・w

今日は見てるだけだったけど

今度は教えてもらおう

ニートのお料理教室?

でさ

出産って痛いんだよねお母さん?

「もう忘れた」

あらら・・・そうか

忘れるのかw

だから何人も産めるのねぇ・・・

怖いよねぇ出産って

お母さんは

女はそういう風に出来ているから大丈夫

はw

そういう風にってどういう風によww

前にね・・・聞いたんだけど

中ってさ・・・感覚あるのかって話

出産に耐えられるように

中は鈍に出来てるんだって・・・

快感の云々の話のとき出たのよ・・・

だから出産耐えられるのかって納得した^^

でも怖いけどw





同じカテゴリー(日記)の記事画像
自分史を書く
人生の終わりには・・・
願い事
結婚おめでとう・・・
ああそうですか・・・お幸せなんですねっ
今夜はドコにも出かけませんっ
同じカテゴリー(日記)の記事
 自分史を書く (2012-02-29 19:31)
 人生の終わりには・・・ (2012-02-28 18:04)
 願い事 (2012-02-27 19:11)
 結婚おめでとう・・・ (2012-02-17 21:45)
 ああそうですか・・・お幸せなんですねっ (2012-02-15 19:15)
 今夜はドコにも出かけませんっ (2012-02-14 18:28)